« スカパー!HD レンタルチューナーで文字が表示されない不具合 ⇒ 交換実施 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ »

2012.05.19

にごり湯合宿

2012年5月19日(土)、ロードレーサーとママチャリを積み込んで、いざ、にごり湯合宿(箱根仙石原・7th Heaven)に向けて出発です。何の合宿かと言えば、ママチャリを積んだことからも分かるように、来年1月のスーパーママチャリグランプリに向けての合宿です。
Dsc09792_2

東名自動車で20kmの渋滞に遭遇したこともあり、沼津に寄って、ストラックアウトと桜えびのかき揚げを楽しむプランは断念して仙石原に直行です。箱根湯本駅では青いロマンスカー「MSE(60000型)」に遭遇。個人的には、赤いロマンスカー「LSE(7000型)」が好きです。
Dsc09809

14時半頃に「7th Heaven」到着、と、ミニスカポリスが登場したのでビックリ。駐車上へと誘導されます。
Dsc09814

歓迎のプレートです。
Dsc09820

2階から望む仙石原の風景、癒されます。
Dsc09822

ウェルカムドリンクをいただき再会を祝います。
Dsc09823

次回のスーパーママチャリ時に着用を検討しているTシャツ(designed by Engawa)、公式スポンサー募集中!
Dsc09817

2階デッキ部分から身を乗り出して、露天風呂が見えないかどうかチェック中の私
Dsc09844

そんな私に下から手を振ってくれるお三方
Dsc09835

心身ともにリラックス
Dsc09845_2

では、ぼちぼち、ママチャリに乗ってみようか
Dsc09865

こんな感じで・・・それにしても、きたむぅさんと私の後ろ姿の差が凄い(汗)
Dsc09864

にごり湯合宿の夜、お宿のお兄さんのオカリナ演奏を堪能。スタートは厳かに君が代演奏から・・・

こんな動画もあります。バスで一足お先に帰る水戸っぽさんを見送った後、バス停前の急坂をママチャリで登るとことです。

<とりあえず、一旦、アップロードなう>


※今回で6回目となる「7th Heaven」、過去の5回は↓です。
⑤2011年5月13~14日
http://mujina.txt-nifty.com/shintsu/2011/05/post-49ba.html
④2010年9月14~15日
http://mujina.txt-nifty.com/shintsu/2010/09/post-7a71.html
③2008年8月30~31日
http://mujina.txt-nifty.com/shintsu/2008/08/post_62ab.html
②2007年10月13~14日
http://mujina.txt-nifty.com/shintsu/2008/08/post_62ab.html
①2007年3月23~24日
http://mujina.txt-nifty.com/shintsu/2007/03/post_e51c.html

|

« スカパー!HD レンタルチューナーで文字が表示されない不具合 ⇒ 交換実施 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

思い出のアルバムできました。
わたくしのマイミクさん限定ですがお楽しみいただければ幸いです。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000060757367&owner_id=541556

投稿: ゑんがわ | 2012.05.29 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/54744237

この記事へのトラックバック一覧です: にごり湯合宿:

« スカパー!HD レンタルチューナーで文字が表示されない不具合 ⇒ 交換実施 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ »