« 花見2012 | トップページ | レッツノート CF-SX1 »

2012.04.19

意味分かります?

緑がかった黄色の痰の、鼻黒い髪は、ウイルスとの戦いの間に、胸が痛い、ロールバックされます。この物語の中でKyoshukuは朝からです。気分変化、私たちは新幹線の車窓の黄色い絨毯の写真(:左写真)をアップロードします。私はTwitter上でネットの友人から連絡を受け、あなたが川荒川を見て忘れていない場合は見ています。今、あなたはよく撮影することができます。

Kakaku.comから受信した電子メールの通知は、到着しました。コンテンツモデルは値下げは、設定されていることをチェックしていたということです。昨夜、この写真をアップしていた。ちょうど月にリリースされたモデルは、私が提案された96点があればまたコメント、評価、運包括的なシート気になる点があった "あなたが好きで、深井戸、今日のアプリケーションの考慮する前に実行するためには次のようにプッシュバックされました。"よい結果が得られます。あなたが店に進んでいない支払いを受け付けておりませんので、お問い合わせを待っています。または新台この時間を置き換えることはありません。レッツノートはモデルCF-SX1GEADRです。

(ブリヂストンサイクル)無償交換のお知らせ "ステンレス製の自転車のバスケットのために。"驚いた(コバルト60)可能性が高い放射性同位元素をから検出されているとおりです(写真右)は、中国で行われたバスケット。買い手からの連絡で発見された。福島東京電力の最初の原子力発電所の事故以来、それはまた、線量計を持つ個人から増加している。そのようなことがある場合は、私が発見されていないません。私はチェックするので、表面は1cmの距離で7.5〜10.6μSv/ hであった。年間線量効果はあっても自転車で毎日約1時間59μSvに乗りませんでした。それは車に乗ってから距離を含む弱体化の位置の計算結果の基礎となっています。 1.4mSv、24時間365日では、一時的にバスケットを削除する1cmの距離を保つ約88mSvと呼ばれます1日24時間、365日に乗ることを続けています。推定値とTararebaは、そのようなものです。私は実際の状況では影響はありませんと思います予期しない事態に驚いていません。過去に私もリードは土鍋から検出されていました。中国といえば、しない単語は今日の中国で話されていた。

"原子力発電所の理解のための国家政策の提案"も、提案のページ上部タイトル(滋賀県知事⇒野田の経済産業大臣及び州知事の位相枝野&内閣総理大臣は、京都)へのリンクを設定された7は以下のとおりです。
(中立機関による専門的な判断ではなく、信頼性のある政治的見解)中立性の確立①
(人々の納得できる情報の開示)②透明性を確保するために
(オフィスビルの段階で安全性の説明はアイソレーションを基にすることはできません、そのような堤防のような恒久的な対策)福島原発事故に基づいて安全性の実現③
(ステージの緊急性の証明はちょうど事故調査で実行して停止しません)緊急の④証明書
中長期的な展望⑤(テーブルに主に依存し、最大それに核燃料サイクルの見通しのデ自己実現のプロセスを示しています)のプレゼンテーション
事故⑥(最大2オフサイトセンターの開発、避難体制の確立やスピーディなどのシステム添付の開発)の場合にはサポートの確立
東京電力(言及するためには、同様に他の国で福島原発事故の被害者に責任を持って応答しない、救助への関心と徹底した⑦福島原発事故について、これまで福井県、福井県の取り組みへの配慮犠牲者)
消費税​​から、経済産業急激な変化の首相とのフェーズでは、心からの子ではない感じが伝わっ直面しています。なぜ、なぜに連れて行かれません。私は上記の勧告をサポートしています。七勧告、私は耳を傾けるでしょう。

-----

上記文章は、今朝の通勤日記を、Google翻訳で日本語⇒英語に変換し、さらに、英語⇒日本語に変換したものです。こんなことになっちゃうんですね。書いた本人は、あれが、こうなるのかと概ね理解できましたが。

正解は、http://shinkansen.la.coocan.jp/1204top.htm#0419 です。

|

« 花見2012 | トップページ | レッツノート CF-SX1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/54507018

この記事へのトラックバック一覧です: 意味分かります?:

« 花見2012 | トップページ | レッツノート CF-SX1 »