« サンライズひがしフェスティバル’11 | トップページ | 那須野外オフ2011 »

2011.11.03

マルチパーフェクト

アサヒステーション(白河市)のストラックアウトで投げまくってきました。

最初のうちは、軽い目まいがあって、今ひとつ調子が出ませんでした。そんな中でも、8枚抜きが5回位出ました。でも、どうしても、最後の1枚に当たりません。

悶々としながら、スッキリしたく、投げまくっていたら、ようやっと出ました。今年31回目(通算358回目)のパーフェクトです。シートNoは、0028035E。
St111103a

気分が良くなり、さらに2回投げると、いずれも8枚抜き、そして、そこから2回連続でパーフェクトが出ました。シートNo.は、0028035H、0028035I。今年32回目(通算359回目)と33回目(通算360回目)です。昨年の32回を超えました(ほっ)。
St111103b

St111103c

久しぶりのマルチパーフェクト達成で気分は上々です。

実は、マシン側のコンディションは必ずしもベストではありませんでした。

その1) ボールが濡れている

施設は屋内にあるのですが、ボールを回収するボール溜りに水が流れこむようになっているのだと思います。雨の日にボールが濡れるのは経験済みですが、水が溜まっているらしく、雨が降っていない今日もボールは濡れていました。そんな濡れたボールでもパーフェクトを取れる自信はありますが、他の方々は、濡れてると口にして投げにくそうにしている人もいましたね

その2) ボールは不足?

1回12球あるのですが、トスマシンにボールが供給されないケースが時々発生しました。あと1枚という時に1球来ないのは痛いです。お店に言えば、再度、やらせてもらえますが、最近は面倒なので、運が悪かったと思って諦めています。

今時、100円で遊べるストラックアウトマシンはないですからね。おっと、間違えた。今は、コイン(100円/枚)に替えて遊びます。1000円札でコインを購入すると11枚に替えられるので、1回90円ぐらいですね。

これまでのパーフェクトの記録は↓です。我ながらマメに記録しているな。
http://shinkansen.la.coocan.jp/sto.htm#perfect

|

« サンライズひがしフェスティバル’11 | トップページ | 那須野外オフ2011 »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/53153474

この記事へのトラックバック一覧です: マルチパーフェクト:

« サンライズひがしフェスティバル’11 | トップページ | 那須野外オフ2011 »