« 明日開演 | トップページ | 今朝の新幹線 »

2011.03.03

mixiに怒られた

mixiに怒られました。

下記のメッセージを表示してアクセスができません。

間隔を空けない連続的なページの遷移・更新を頻繁におこなわれていることが
見受けられましたので、一時的に操作を停止させていただきます。申し訳ございま
せんが、しばらくの間お待ちください。

思い当たるフシはあります。

今朝、新幹線車内で日記を更新した際に、これまでの日記の中で猫の名前「リッキー」、「ティム」、及び、「娘」、「息子」、「愛妻」を何回使ったかを数えたのです。

日記の検索機能を使って上記キーワードを入れてヒットした結果が多ページに渡り表示されるので、次ページをクリックしながら最終ページまで送って総件数をチェック、これをやったんです。

その結果、夕方の今頃になって、上記のお叱りとは・・・

ちなみに、使った回数のカウント結果ですが

リッキー:169回、ティム:121回、娘:485回、息子:367回、愛妻:537回 でした。

|

« 明日開演 | トップページ | 今朝の新幹線 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/51022317

この記事へのトラックバック一覧です: mixiに怒られた:

« 明日開演 | トップページ | 今朝の新幹線 »