« 良き休日 | トップページ | Try WiMAX »

2010.04.01

イー・モバイル到着

イー・モバイルが届きました。あっ、↓の写真は取り出した後の空箱です。重量オーバーのリッキーがちゃっかり入っています。
M1004011

USB接続タイプ。出っ張り部分をぶつけて壊したり、外して無くしたり(キャップ含めて)しないように気をつけないといけませんね。2年契約なんで更新しない場合は返却しないといけないんで、無くしたり壊したりしたら大変ですよね。
M1004012

我が家は圏外ですが、新白河駅から東京までは、まずまずのパフォーマンスのはずです(前回、実験済み)。評価した時は上り384kbpsだったものが今回は1.4Mbpsなのでアップロードのパフォーマンスが若干向上しているのかも。ホームページの更新をした限りでは幾らかさくさく動いている感じがあります。ただ、最大スペック比較ほどの差はありませんね。それは承知のことだけど。

今日のいて座は86点。まずまずですな。「一日の目標をいつもよりも少し高めに設定して」とあるのでそうします。既に少し高めなんだけど。でも仕事運に「不測の事態が起こりそう。マウスパッドを新しくすると運気上昇。」とある、マウスパッド使ってないんだけど。どうしましょう。
M1004013

ブロードバンドが無線LANが使えるTX車内であえてイー・モバイル(笑)。トンネル以外は案外快適。
M1004014

走行中の車内からYouTubeを再生してみた。おお、いける、いける。大津貴子 (おおつ きこ)さんの「ありがとう」をよろしくお願いします。 
http://www.youtube.com/user/mujinashinkansen#p/f/3/9RtfE_ECmPU

|

« 良き休日 | トップページ | Try WiMAX »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/47964899

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイル到着:

« 良き休日 | トップページ | Try WiMAX »