« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.27

検索ワード

アクセス解析で最近の検索ワード(トップ10)をチェックしてみました。

ジャンル毎に束ねてみると、温泉系とJR系が仲良く1位。

正月パスと温泉、この辺りが、期待されているところなのかもしれない。

まあ、ヒットしたからと言って、検索者の期待にかなった記事だったというわけじゃないんだけどね。

正月パスのレポートは↓
http://shinkansen.la.coocan.jp/spass.htm
温泉のレポートは↓
http://shinkansen.la.coocan.jp/hotspring.htm

1位 88 温泉系(1位:芦野温泉、8位:がが温泉)
1位 88 JR系(2位:正月パス、5位:新幹線通勤)
3位 67 白河系(3、7位:白河提灯祭り、9位:白河バーガー)
4位 43 自転車系(4位:アマンダスポーツ、10位:甲子トンネル 自転車)
5位 16 ニュース系(6位:秋葉原 火事 2009)

C0910271


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.25

甲賀の七忍

劇団三年物語の「甲賀の七忍」が昨日初日を迎えました。

めっちゃ面白かった。今日も午後から観てきます。

皆さんも是非、お初の方は、はじめて三年物語割引で安く観ることができます。

場所は中野のザ・ポケットで、詳しくは劇団ホームページをご覧ください。

劇団公式ホームページ: http://3years.net/

チラシ(表)
Kougaomote

チラシ(裏)
Kougauraura

・・・

以下、おまけ

富士山、N700車中より、ばっちり撮影できました。
M0910242

神宮バッティングドーム、ストラックアウトデビュー、8枚クリアで今回は許したろう。
M0910244

久しぶりのボウリング、スペアが取れなかった分、ストライクでカバーしてアベレージ161.8でした。
M0910249

ストライクが出るとスロットが回ります。17回目のストライクまで残念でしたが・・

ラストの18回目でお姉さんたちの祝福をいただきました(笑)。
M09102411

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.13

奥甲子(かし)

すり減った自転車のタイヤを貼りかえました。
M0910121

トレッドもばっちり、接着もバッチリ、これで下りのコーナーも安心です。
M0910122

ちんたら走って、座頭ころばし展望台で写真を撮影。
M0910123

キョロロン村からトンネルを3本(2本は1km超)抜けると、甲子大橋、この先が甲子トンネル(4km超)です。
M0910124

大黒屋さんで大岩風呂につかってマッタリしてきました。紅葉の始まりかけですね。
M0910125

下りのトンネルですが、振動で車や照明のライトがアートっぽくなりました。

カメラをじっかり固定して再び下り。ちょっと車で前がつかえた感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.09

台風の日

昨日、東京駅に着いた時には、こんなに天気が良さそうに見えたんだけど・・・
M0910082

台風18号の影響で恒例の雨漏対策、そして、強風の為、新幹線と横須賀線以外は運転見合わせ中でした。
M0910083

丸ノ内線、銀座線と乗りついで新橋まで行ってみると、幸いに、ゆりかもめが動いていました。
M0910086

強風の中、徐行運転です。下を見降ろすと、強風で立っていられず、しゃがみこんでいる人。大変そう。
M0910088

大して遅れることもなく、東京ビッグサイトまだ、たどり着けた私は、ついていたのかも。
M091008b


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.03

劇団三年物語「甲賀の七忍」

劇団三年物語 シーズンⅡ 第五回公演 「甲賀の七忍」まで一か月を切りました。楽しみです。

日時: 2009年10月24日(土)~11月3日(火)
場所: ザ・ポケット (中野区中野3-22-8)

予約は劇団の公式HPからお願いします。
http://3years.net/

DMで届いたチラシ(表面)、鞄に入れて持ち歩いているうちに、しわくちゃになってしまった。
C0910031

チラシ(裏面)から、料金など。各種割引があります。特に、はじめて三年物語割引は2,000円とお得ですので、お初の方は是非、こちらをご利用ください。スケジュールの方、あれこれスケジュールを検討している時に、ボールペンで書きこんじゃったので汚くてすみません(汗)。
C0910032

公演一か月ぐらい前に開催される3YCパーティで、前回公演「ロボット」のDVDをゲットしてきました。DVDでは舞台の良さを全て再現できませんが、舞台を思い出しながら余韻に浸るには十分です。スクリーンに投影して大サイズで楽しんでします。
C0910033


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »