« えげつない | トップページ | 「ロボット~遙か彼方の未来の記憶~」 »

2009.06.16

気のせい?

東北新幹線(新白河~東京)の車内でウィルコムの新つなぎ放題でネットアクセスしているのですが・・・

宇都宮~上野の手前(地下にもぐる手前)までは、割と頑張って繋がっていてくれる印象だったのですが

最近、踏ん張りが効かなくなっている気がします。切れたり、レスポンスが悪かったり、これは気のせい?


いろんなサイトを見るんだけど、上記モバイル環境下では、@niftyのトップ画面の表示が重たいです。

そんな時に気づいたテキスト表示モード( http://www.nifty.com/text/ )、軽くなった気がします。これは気のせい?

人間って我慢できる待ち時間に限界がありますよね。その限界超えが積み重なると、嫌になりますね。

軽いのが好きです。

|

« えげつない | トップページ | 「ロボット~遙か彼方の未来の記憶~」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/45355715

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい?:

« えげつない | トップページ | 「ロボット~遙か彼方の未来の記憶~」 »