« 東北新幹線(運転見合わせ中) | トップページ | 三年物語の次回公演「ロボット」 »

2009.05.17

ストラックアウト

昨日のストラックアウトでは、パーフェクトが2回でましたが、どちらも、指定的への命中数が4枚と少なめだったので、コントロールはいつもよりぶれていたように思います。

アサヒステーションには、野球のユニフォームを着た団体さんが来ていて、その人達が見守る中でのパーフェクト2回達成だったので、なかなか良い気分でした。皆さんもチャレンジしておりましたが、なかなか、難しいようです。

1回目: 残球1、指定的命中4枚、70点
St0905161

2回目:残球0、指定的命中4枚、65点
St0905162

これで、今年のパーフェクト回数は31回となりました。通算では259回です。5月には、週末があと2回あるので、そこで4回のパーフェクトが出せたとして5末で35回のパーフェクトとなります。平均すると7回/月になります。年間では84回のペースです。

年間84回は昨年の目標でした。実績は90回と6回上回ったので、今年の目標は大きく105回に設定したのですが、大幅に出遅れています。夏場で量産したいところです。

昨日は、パーフェクト2回の他は、8枚が4回ありました。うち3回は持ち球を2球残して8枚をクリアしていましたので、調子が良ければ、あと3回のパーフェクトを上積みできた可能性がありました。ちょいと詰めが甘かったですね。


|

« 東北新幹線(運転見合わせ中) | トップページ | 三年物語の次回公演「ロボット」 »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/45037187

この記事へのトラックバック一覧です: ストラックアウト:

« 東北新幹線(運転見合わせ中) | トップページ | 三年物語の次回公演「ロボット」 »