« 大人の休日の旅(2/3) | トップページ | 水戸オフ2009 »

2009.02.16

大人の休日の旅(3/3)

週末の大人の休日の旅で120%リフレッシュした今日は体が軽かったです。
頭も軽快でサクサクと仕事をこなせたので何よりです。そんなわけで、アフター5で大人の休日の旅を締めくくることにしました。

目的地は越後湯沢です。
09021460

ホームに「健康の天使」の像、温泉が沸いているように見えるのは気のせい?
09021461

天井まで届くスキー、勿論、ディスプレー用でしょうね。
09021462

越後湯沢駅前(西口)、消雪装置で雪がとけているけど、じゃんじゃん降ってます。寒いです。こんなところに来るならコートぐらいは着てくるべきでした。
09021463

歩くのは困難なのでタクシーで移動
09021464

露天風呂にチャレンジするも、足元から雪、湯は温め、頭上から雪、撮影も困難。
09021466

内風呂はプールのようにでかくて気持ち良いです。足は曇って見えませんね。
09021465

東映ゆかりの宿?とあって、トウエイレンジャーだって・・・
09021467

今日から雪灯りコンテストらしい。ここに来る間に幾つかの雪像を目にしました。
09021468

越後湯沢駅にある「ぽんしゅ館」、閉店時間が近い。
09021469

利き酒(500円で5種)、写真におさまりきれない種類。お泊りの時に堪能しよう。
09021470

お腹が空いたので雪国おやき(野沢菜)をいただきました。
09021471

かに汁はどうだろう。実物と写真のカニの大きさを同じくすると、おわんが・・・
09021472

Maxときで大宮まで戻り乗り換えて白河に帰ります。
09021473

|

« 大人の休日の旅(2/3) | トップページ | 水戸オフ2009 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/44089089

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日の旅(3/3):

« 大人の休日の旅(2/3) | トップページ | 水戸オフ2009 »