« 大人の休日の旅(3/3) | トップページ | 福島県でSuicaと言うけれど »

2009.02.23

水戸オフ2009

2月21日(土)は恒例の水戸オフ、2005年、2006年に続いて3回目の開催となりました。

お天気に恵まれて偕楽園の梅も7分咲きです。

幹事の水戸っぽ黄門さんや助さん(奥様)、のんちゃん(娘さん)のサポートにより楽しい休日となりました。

ご覧いただけるようであれば、mixi(限定公開)のレポート↓をご覧ください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1088674495&owner_id=540310

Cafeさんのレポートは↓です。
http://CafeActive.exblog.jp/10388114/

・・・

こちらには4枚だけアップします。

偕楽園臨時駅ホームで最初から参加のメンバーで梅娘(大使)さんとの記念撮影
M09022103

思い思いに偕楽園を散策、ちょっとしたものを口にしたり、にごり酒を堪能したり、のほほんとしました。乗り遅れと乗り過ごしをやってのけた たけやんとも合流。

梅の写真(その1)
M09022109

梅の写真(その2)
M09022110

その後は、ボウリング、3Gほど投げて、チーム対抗戦、かなり競って面白かったです。終盤で、えだまめさんも合流。

宴会は、てんまさという店で、鮟鱇料理を堪能。ここから、Cafeさんも合流して、全員集合です。

2次会は、歌うんだ村でカラオケ。

残った面子は、水戸っぽ家での3次会、そのままお泊りとなりました。お世話様でした。

翌日は、駅南バッティングセンターで水戸っぽさん一家とストラックアウトやバッティングを楽しみました。パーフェクトにチャレンジしましたが、最高で7枚しか抜けませんでした。バッティングは最高155km/hまであってテンションが上がりました。
M09022126

|

« 大人の休日の旅(3/3) | トップページ | 福島県でSuicaと言うけれど »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/44149286

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸オフ2009:

« 大人の休日の旅(3/3) | トップページ | 福島県でSuicaと言うけれど »