« 大岩風呂の秘密 | トップページ | 気持ちの良い朝 »

2007.11.25

甲子温泉・五峰荘

Rimg0960
4号線から眺める那須の山並みに見とれます。

Rimg0967
お天気は良かったけれど、キョロロン村辺りの路面は雪に覆われています。

Rimg0968
既に、走るには神経を使う状況なので、この先の大黒屋さんに行くのは断念しました。

Rimg0969
今回、お世話になったのは、五峰荘さんです。源泉かけ流しの温泉です。

Rimg0972_2
温泉も、良いあんばいです。気持ち良いですね。

Rimg0985
雪を見ながらの露天風呂も乙なものです。

Rimg0987
つららが、こんなに成長していました。夜は冷えるのでしょうね。

Rimg0993
ロビーのソファーでもくつろげますね。これだけ楽しんで800円は安いですね。

Rimg0971
ちなみに、今回は、我が家から自転車でアクセスしました。雪道は怖いですね。

Rimg1000
遅めの昼食は、フェリーチェさんで、パスタランチ(パン、スープ、パスタ、コーヒー)をいただきました。1100円でした。

|

« 大岩風呂の秘密 | トップページ | 気持ちの良い朝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/17176245

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子温泉・五峰荘:

« 大岩風呂の秘密 | トップページ | 気持ちの良い朝 »