« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.28

久しぶりの更新

C0706281

久しぶりに作った新車です。ひな祭りの日にオーダーして、昨夕、引き取ってきました。
踏み込みが軽いです。力が逃げない剛性の高いフレームになっています。

C0706282

新幹線のネタが希薄でしたので、写真でもアップしてみようかと思います。
東京駅ホームからですが、丸の内側の景観もだいぶ変わりましたね。

C0706283

もう一枚、この角度から撮影すると、ノーズの突き出しが異様に長く見えますね。
次世代車両は、さらに長くなるんですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.06

劇団三年物語

劇団三年物語(http://www.3years.net/)の第8回公演「Vampire Hunter」を観ました。

今回も大いに楽しませていただきます。愛妻、娘とも一緒に観る事ができてなによりでした。

追加公演が決まった11日まで毎日行われておりますので、ご興味がありましたら、是非、足をお運びください。

オススメです。是非、あなたもはまってください。

詳細は、こちら(http://www.3years.net/next.html)でご確認ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »