« 弁天温泉(那須) | トップページ | きつねうち温泉 »

2007.04.07

一望閣 (那須)

P01

午後から、一望閣(那須)に行って来ました。

P02_2

入口でお出迎えする猫・・・ここの飼い猫のようです。

日帰り入浴は、800円(タオル付き)です。12時~17時ぐらいの時間帯で利用できるようです。3時前がオススメです。チェックイン前の時間帯は、空いていますので。

P03

まずは、内風呂です。他に客はおらず、貸切状態です。

P05_2

このガラスの向こうに標高1050mから見下ろす絶景が見えるのかと思えば、駐車場や入口が丸見えじゃないですか。ということは、あっちからも見えるんですよね。迂闊に立ち上がれませんね。

P06_2

続いて、露天風呂です。こちらも、立ち上がって柵の方に近づくと、駐車場などに居る方々と目があってしまいます(笑)。

P07

駐車場越しには、こんな感じの風景が見えるはずです。空気が澄んでいる時、新緑や紅葉の頃に、また来てみたいですね。


|

« 弁天温泉(那須) | トップページ | きつねうち温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/14591592

この記事へのトラックバック一覧です: 一望閣 (那須):

« 弁天温泉(那須) | トップページ | きつねうち温泉 »