« 夢×挑戦ブログ | トップページ | パーフェクトなる »

2007.04.29

パーフェクトならず

連休初日、通算82回目のパーフェクトを狙いましたが、惜しくも8枚クリア×5回に終わりました。
Mst01

ゲーム料金は1回100円とリーズナブルです。↑の5回のトライで得た景品は↓です。
Mst02

ビンゴ5列で、ペットボトル+チュッパチャップスとなります。ちょっと前は、ペットボトル+菓子でした。その場合は↓な具合になります。少しずつ、レベルダウンしていますね。私が景品を取りすぎるからなのかも(汗)。
Mst03

パーフェクトの場合は、↓になります。大昔は、3000円分ぐらいの景品がもらえたこともあるんですけどね。
Mst04

ビンゴ6列の場合は、↓になります。
(例・・8枚クリアが必須です)
●●●
●●●
●×●
Mst05

ビンゴ5列の場合は、↑にあるように、ペット+チュッパチャップスになります。
(例・・8枚or7枚のクリアが必要です)
●●●  ●×●
●●●  ●●●
●●×  ●×●

ビンゴ4列の場合は、↓になります。
(例・・8枚or7枚のクリアが必要です)
●●●  ●●●
●×●  ●●●
●●●  ●××
Mst06

ビンゴ3列の場合は、↓になります。
(例・・7枚or6枚のクリアが必要です)
●●●  ●●●
●●●  ●●×
×●×  ●××
Mst07

バッティングのホームラン賞、ヒット賞もビンゴ3列と同じ景品です。但し、月間ホームラン賞になれば3千円、月間ヒット賞になれば千円のプリペイカードがもらえます。

あとは、ビンゴ3列未満の5枚以上クリアで、↓になります。
(例・・7枚or6枚or5枚)
×●●  ●●●  ●●●
●×●  ×××  ●●×
●●●  ●●●  ×××
Mst08

現在は、トライした回数の半分が7枚以上(ファンファーレが鳴ります)、残り半分が5・6枚のクリアです。5枚未満はまずありません。あるとしたらパーフェクトの出る回数と同じぐらいです。

そんなわけで、チリも積もればなんとやらで、前にもアップしたように、チュッパチャップスだけでも、↓のような在庫があります。
Mst09

|

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | パーフェクトなる »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね!

景品をいただくときに チュッパチャップスの味は選べるのでしょうか?

投稿: なな | 2007.04.29 13:02

>ななさん
楽しいです(少なくとも私には・・笑)。チュッパチャップスの味は好きなものを選べますよ。

投稿: Mujina | 2007.04.29 14:48

壮観ですね、チュッパツリー!
わたしも以前ストラックアウトをやってみたことがあります。
見ていても難しそうだなーと思っていましたが、
やってみると本当に難しかった・・・。
野球バージョンもサッカーバージョンもやってみましたが、
どちらもぜんぜんダメでした。
この数々のパターンのビンゴはすごいです。
しかもパーフェクトが90回近くあるなんて!
あの番組が復活したらぜひぜひ出演してくださいね。

投稿: リコ | 2007.05.01 19:39

>リコさん
コメントありがとうございます。チュッパツリーは、作った本人も、それなりに喜んでいます(笑)。ストラックアウトには燃えているので、あの番組が復活したら、是非ともチャレンジしたいです。

投稿: Mujina | 2007.05.01 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/14880687

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトならず:

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | パーフェクトなる »