« パーフェクトならず | トップページ | 自転車温泉めぐり »

2007.04.30

パーフェクトなる

パーフェクトならずの日記を書いたばかりですが、2回のパーフェクトが出ました。限られた時間でのトライでしたが、思ったより調子が良かったです。

一球のミスもなく、全て、指定された的に当てるという完全無欠のパーフェクトの達成は、簡単には出来ないと思いますが、いつも、初球を投げる時には、それを目指しています。

今回は、2回とも、残りの的の数を4~5枚残して遊び球なしの厳しい状況となりましたが、そこから、集中して連続命中させることができたのは我ながら評価に値すると思います。

これで、通算82回、83回目となりました。100回まで残り17回です。当ブログは、「夢×挑戦ブログ」にエントリー中です。

St070429


|

« パーフェクトならず | トップページ | 自転車温泉めぐり »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/14894991

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトなる:

« パーフェクトならず | トップページ | 自転車温泉めぐり »