« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.28

ロボット(明日まで)

劇団三年物語の第6回公演「ロボット」も今日、明日を残すのみとなりました。

とってもパワーアップして、ますます楽しい舞台となっています。そして、感動もあります。是非、お出かけ下さい。

日時: 2006年10月25日(水)~29日(日)
場所: 中野・ザ・ポケット(中野駅南口より徒歩5分程度)

劇団三年物語とは、2004年7月に藤本浩多郎さん(元早稲田大劇研「Cretan Crete」主宰)が旗揚げした劇団です。その名のとおり三年間という限られた時間の中で、劇団としてどこまで成長できるかを考えています。目標は三年目にシアターサンモールをお客さんでいっぱいにする事!! それが出来なければ解散すると宣言しています。あと一年半、応援しています。

劇団HP: http://3years.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.27

第4回入口調査

第4回入口調査(2006年10月21日~31日)の途中結果を発表します。

59人の方にご協力をいただきました。

このペースですと100人も難しそうです(涙)。

残りの期間、ぜひとも、ご協力をお願いします。

回答は、こちらからお願いします。

回答いただいた皆様がお住まいの都道府県を塗り潰してみました(↓)。

C0610271

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.21

開設8周年

ココログではないのですが、表の「新幹線通勤の日々」が、明日、開設8周年を迎えます。

毎年、この時期になると、入口調査を実施しています。簡単なアンケートなので、ココログにアクセスしていただいた皆様も、よろしければ、アンケートにご協力をお願いします。

昨年は、219名の方にご協力いただきました。お住まいの地域を塗りつぶした地図をアップします。
M0610211

福井県、島根県、徳島県、高知県、佐賀県、長崎県、宮崎県の7県が空白でした。今年は、なるべく空白の地域が減れば良いなあと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.09

ラーメンフェスティバル

昨年に続き、今年も、ラーメンフェスティバルに行って来ました。まあ、地元なんで、アクセスは容易です。

Cimg3980
今回は、すみれ(札幌)と一風堂(福岡)のチケット(600円)を購入しました。みそラーメン vs とんこつラーメンですね。

Cimg3988
並べる順番が来るまで、しばし、足湯(無料)で、くつろがせていただきました。見知らぬ人達とも、ふとしたことで会話が弾む、それが足湯の良いところかもしれませんね。提供いただいた、きつねうち温泉の皆さん、ありがとうございました。

Cimg3995
Cimg4009
上が一風堂、下がすみれのラーメンです。量は、やや少なめなので、これなら3杯はいけますね。

Cimg3985
会場は、ラーメン好きで大賑わいでした。結構、県外からのお客様も多かったようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »