« 20周年記念 | トップページ | 週末の楽しみ »

2006.07.02

ラジオに投稿

某所でお知り合いの吉井綾さんのラジオ新番組がスタートするというので聞いてみました。

LIVE.NET-RADIOで毎週土曜日23:30-24:30の放送となる「吉井綾のLIVE☆MANIA」です。

そう、ラジオ番組と言っても、インターネットラジオなんですよね。そんなわけでラジオが無くとも聞けます。

メッセージ・リクエストはコチラにお願いしますとあったので、応援メッセージを送ってみました。

昨日の放送の最後で読まれましたよ(笑)。

ラジオに投稿と言うのは、中・高時代以来でしょうか?

なんか、懐かしい気持ちを思い出しました。

最初の投稿は、中三の頃でしょうか?、秋田放送へ桜田淳子さんの曲をリクエストするものでした。

スタジオから生電話が入り、その記念に、桜田さんのレコード「私の青い鳥」をいただきました。

いやはや、懐かしい思い出です。くっくっくっく・・・
 

|

« 20周年記念 | トップページ | 週末の楽しみ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

わぁ。
ラジオ投稿って懐かしいです!
私も中・高の頃、よくFM802とか・・・
ハガキを送ってましたよ~。
ラジオって結構読まれるんですよね笑。

お知りあいがされてるってのも凄い事です。
どんな風にMujinaさん送った内容を紹介されたんでしょうね~。

投稿: かずみ | 2006.07.05 15:26

懐かしい感覚を味わいました。どんな内容だったかなって不安もありましたが、大人な良い感じの内容でしたね(自画自賛・・・笑)。

投稿: Mujina | 2006.07.08 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/10757009

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオに投稿:

« 20周年記念 | トップページ | 週末の楽しみ »