« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.26

「人生ごっこ!?」上映会

林弘樹監督からご案内いただきましたので、新作映画「人生ごっこ!?」上映会の告知をさせていただきます。よろしければ、是非、お出かけください。

当日は、地元町内の夏まつりのボランティアを引き受けることになっているため、泣く泣く参加できません。次の上映の機会には、絶対に行きたいと思います。

■上映会詳細

○日時 7月29日(土) 13:00開場 (座席予約可)
(第二部は、19時からを予定していますが、予約は出来ません)
○場所 東大和ハミングホール(市民会館)大ホール 約700席
     東大和市向原6丁目1番地 042-590-4411
○鑑賞料 無料
○主催 東大和映画まつりAction!! 東大和市
○交通  
a.. JR「立川駅」北口から東村山駅・長円寺行きバス(8番のりば)、
 または芝中団地・南街行きバス(6番のりば)で「南街入口」下車徒歩2分
a.. 西武拝島線「東大和市駅」から徒歩8分 
a.. 多摩都市モノレール「上北台駅」からちょこバスでハミングホール下車
○連絡先 東大和市向原6丁目1番地 042-590-4411

■作品概要

○FireWorksと東京都東大和市がタッグを組んだ映画製作プロジェクトの集大成!
 ある日突然、空から降って来た冷蔵庫にぶつかり、死んでしまったダメ男の物語―
 「生れ変り」をモチーフに、生きること死ぬこと、そして愛を真正面から描く、ファンタジックラブストーリー!

○出演 根本博成 石橋けい 斎藤洋介 前田耕陽 岡村洋一 峰岸徹 他

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.07.22

週末の楽しみ

週末のささやかな楽しみ、それは、言わずと知れたストラックアウトです。今日も、散髪を済ませた後で、アサステで9ゲーム(108球)ほど投げてきました。

これだけ遊んで、9ゲーム×100円=900円は安いと思います。それはそうと、順調に出ていたパーフェクトですが、この6~7月は音なしの構えです。

本日は、最低で5球、最高で8球クリアでした。1ゲームあたりの平均クリア数は6球、指定された的への命中(スコアシートの★の部分)は2・6球でした。まだまだ、精進が必要です。


C0607221


C0607222


C0607223


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.02

ラジオに投稿

某所でお知り合いの吉井綾さんのラジオ新番組がスタートするというので聞いてみました。

LIVE.NET-RADIOで毎週土曜日23:30-24:30の放送となる「吉井綾のLIVE☆MANIA」です。

そう、ラジオ番組と言っても、インターネットラジオなんですよね。そんなわけでラジオが無くとも聞けます。

メッセージ・リクエストはコチラにお願いしますとあったので、応援メッセージを送ってみました。

昨日の放送の最後で読まれましたよ(笑)。

ラジオに投稿と言うのは、中・高時代以来でしょうか?

なんか、懐かしい気持ちを思い出しました。

最初の投稿は、中三の頃でしょうか?、秋田放送へ桜田淳子さんの曲をリクエストするものでした。

スタジオから生電話が入り、その記念に、桜田さんのレコード「私の青い鳥」をいただきました。

いやはや、懐かしい思い出です。くっくっくっく・・・
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »