« 小田原で何かが・・・ | トップページ | 蓬来童子 »

2006.05.27

最後は大当たり

実家にて、久しぶりにデスクトップパソコン(DELL)に触りました。

1.まずは、今は懐かしいFAXモデムのインストール
C0605271

昨年の落雷でモデムが破損して以来、ネット接続ができなかった実家のパソコンもようやくネットにアクセスできるようになりました。でも、ADSLも光も来ていないので、電話回線での接続なのだ。めっちゃ遅いね。

2.続いて、今更なんでと思われる3.5インチFDDのインストール
C0605272

親父がワープロ(東芝ルポ)で作りためてきた文書をパソコンに取り込めるようにするためのドライブです。ワープロ側ではオリジナルフォーマットとDOSフォーマットの両方が使えるんだけど、パソコンに取り込む為には、DOSフォーマットにしておかないとダメですね。

一連の作業が完了したということで、お昼(天蕎麦)をご馳走になりました。この席に座ると、落ち着くんだよね。
C0605273

自宅に戻りがてら、バッティングセンターに寄りました。

くじいていた左手首は治ってきているのですが、まだ、バッティングには耐えられません。

それで、片手打ちをしてきたんですが、意外に当たりますね。特に、今日は良い当たりも出て、130km/hのボックスでホームラン、ソフトボールのボックスで2回のヒットをゲットしたよ。

これで、今月のヒットは6回目となったので、もしかすると、月間ヒット賞の可能性もゼロじゃないね。

そして、ストラックアウトですが、コントロールが定まらずに苦労しましたが、最後の最後でパーフェクトが出ました。今年11回目(通算57回目)です。最後は大当たりでした。

St060527

|

« 小田原で何かが・・・ | トップページ | 蓬来童子 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/10262314

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は大当たり:

« 小田原で何かが・・・ | トップページ | 蓬来童子 »