« レッツノート CF-R5 | トップページ | 散歩走り »

2006.04.30

グリーンスポーツ(石巻)

宮城県石巻市に来ています。行きつけのバッティングセンターが潰れておりました。そのままでは悲しいので市内を散策したところ、門脇というところにある「グリーンスポーツ」という施設を発見しました。

これが入り口です。ゴルフの打ちっ放し、バッティングセンター、ストラックアウトなどがあります。

C0604291

迷わず、ストラックアウトのコーナーへ。

1回の料金は200円です。ストラックアウトの景品は、7球クリア以上で、ジュースなどがもらえます。パーフェクトでオロナミンC(10本)は良い方ですね。

目をひいたのは、となりの1三振(ジュース6本)、2三振(5000円)、3三振(10000円)です。これは、やるっきゃない!

C0604292

左側が普通のストラックアウトの的です。右側が三振を狙うタイプの的です。キャッチャーミットの位置に丸い穴が開いています。投げたボールがこの穴に入ればストライク、3ストライクで1三振とカウントするようです。

C0604293
思った以上に穴の中に入れるのは難しかったです。何とか3個入り、1三振ということで、ジュース6本をいただいた帰ってきました。

今度、石巻に来た時に、またチャレンジしようと思います。

C0604294


|

« レッツノート CF-R5 | トップページ | 散歩走り »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

キッチンです。

記事と全く関係のないコメントで、ごめんなさい。
「27℃の黎さん」は、お元気ですか?
一度、コメント頂いて、そのアドレスにメールしたら、返ってきてしまいました。
Mujinaさんなら、ご存知かと思い、記事と関係ないコメントをさせていただきました。
あつかましいコメントをお許し下さい。
「黎さん」がお元気なら、いいのです。
すみません。

投稿: キッチン | 2006.05.01 17:31

三振の賞金のシステムがよく分からにゃ~い涙。

三振って、ボールを3回空振りしたって事でしょ?

でも的に当てると良いって事ですか?

え~。。。。

つまりヒットを打て!
と言う事なんですね笑。

投稿: かずみ | 2006.05.02 15:14

>キッチンさん
お元気だと思います。そのうち本人から連絡があるかもしれませんよ。ゆっくり待ちましょう。

>かずみさん
三振は、ストライク(キャッチャーミットの的の穴にボールが入ればOK)の数で決まります。3球で三振、6球で2三振、9球で3三振とカウントします。

投稿: Mujina | 2006.05.03 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/9827020

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスポーツ(石巻):

« レッツノート CF-R5 | トップページ | 散歩走り »