« かにゴールキーパー (その2) | トップページ | 自転車どろぼう »

2006.04.20

何のことか分からない

今更なんだけど、マイニフティスタッフルームに掲載されている、「@homepage」コンテンツの「あなたのホームページ」の不具合についてを見て思ったことがあります。

どうやら5日間にわたって不具合が発生していたらしいです。

どんな不具合かと思えば・・・・何にも書いてないんですよ。

ただ、利用者に迷惑をかけたことを詫び、現在は復旧しています。

で終わっています。

復旧したのは良いとして、詫びるのも良いとして・・・でも、でもですよ

どんな不具合が発生していて、原因は何であったのか、再発防止策は?

そういうことを知りたいんじゃないのかな。

そんな真摯な報告があって、ユーザーって満足するんじゃないのかな。

せっかく、こういった案内を掲示していただくなら、是非、その辺りの情報もお願いします。

|

« かにゴールキーパー (その2) | トップページ | 自転車どろぼう »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

原因と影響範囲/対策,再発防止はシステム障害報告で当然記述される箇所ですね。
個人ユーザを軽視しているような気がしますね。

投稿: dagaya | 2006.04.21 23:43

>dagayaさん
やっぱり、そうですよね。良かった、そう思うのが、私だけじゃなくて。

投稿: Mujina | 2006.04.22 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/9677412

この記事へのトラックバック一覧です: 何のことか分からない:

« かにゴールキーパー (その2) | トップページ | 自転車どろぼう »