« パンツ話 | トップページ | ウエちゃんが! »

2006.03.26

気分を変えて

南湖公園にある楽生都(らいと)というお店でグァテマラを飲んでいます。白河ラーメンを食べたいところをグッと我慢して珈琲で済ませております。

c0603261

お店の外観は、こんな感じ。以前のお店がお引越しをして、新たなお店が入っていたんですね。

c0603262

今日は、昨晩、巻き替えたグリップテープの効果を確認すべく、バッティングセンターでバットを振り回してきました。

c0603263

130km/hの方は、振り遅れ気味が多く、良い当たりは、2割程度でしたが、ソフトボールの方は、ホームラン性の当たりの連続でナイスフィーリングです。本来なら、ホームランボードに当たっても良さそうなのですが、今の時期、ボードが外されているようで、当てようにも、的がありません(残念)。

c0603264

ひとしきり、バットを振り回した後は、ストラックアウトです。今日は、的を区切る鉄棒に当たる当たる、はじかれっぱなしでした。悔しいですよね。本来なら、2枚抜きとか出来る位置にボールを投げていることになるんだけど、はじかれてアウトになっちゃうんですもんね。

c0603265

とは言いながら、パーフェクトも出ました。指定された的に当たったのは、たったの2球、持ち球も全て使いきってのパーフェクトなので、得点は、あまり伸びませんでした。今年5回目(通算51回目)のパーフェクトです。

c0603266

※ストラックアウト好きの方は、下記のページもご覧下さいね。
ストラックアウトの魅力

※mixi会員の方は、下記のコミュニティも遊びに来て下さい。
ストラックアウトが大好き

|

« パンツ話 | トップページ | ウエちゃんが! »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/9264584

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて:

« パンツ話 | トップページ | ウエちゃんが! »