« 水戸オフ2006 | トップページ | マイナス6 »

2006.03.20

見たらやらなアカン。

私が書いても面白くないんだけど、山岸さんのブログで見ちゃったので・・・

~見たらやらなアカンバトン・持ち物編~

●財布はどんなのを使ってますか?

黒の財布、家内から買ってもらったんだっけかな?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

P504i、寿命と言いつつ、しぶとく使っています ・・・ 間もなく変更するつもりです

●使ってる携帯ストラップは?

皮製ストラップ、ニフティのノベルティグッズです

●手帳は持ってますか?

A5サイズの黒い手帳、有効活用できていないみたい ・・・ スケジュールの出入りが多いのが難点

●バックはどんなのを使ってますか?

黒い肩掛け鞄、サイズダウンしたせいか、いつもパンパン ・・・ 持ち主の体型と似てくるらしい(汗)

●バックの主な中身は?

財布、珈琲ポット、レッツノート、デジカメ、折畳傘、25倍ルーペ ・・・ルーペの使いみちは、知っている人だけ笑ってください

●持ち歩いて無いとダメなもの三つは?

新幹線定期券、財布、レッツノート ・・・ 定期券がないと会社に行けない、家に帰れないからねえ

|

« 水戸オフ2006 | トップページ | マイナス6 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取ってくださってありがとうございます☆
504iとは。携帯電話ずいぶん使い込んでいるんですねー。
バッグの中身、なんだか気になるものがいっぱいあります レッツノート…ルーペ…。

投稿: さいこ | 2006.03.20 20:14

>さいこさん
バトンをいただきました。携帯は使い込んでボロボロです。ループは職業柄、持っていないといけないんです(笑)。

投稿: Mujina | 2006.03.21 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/9177808

この記事へのトラックバック一覧です: 見たらやらなアカン。:

« 水戸オフ2006 | トップページ | マイナス6 »