« 家のにゃんこは | トップページ | 恋愛ぶっちゃけバトン »

2006.01.14

オスローバッティングセンター

新宿のオスローバッティングセンターで、1月1日~15日の期間、ビンゴチャレンジをやっていると知り、パーフェクト狙いで行ってきました。

西武新宿駅ホームから、大好きな朝日山酒造のネオン看板が目に入ります。
c0601141

北口を出ると、名古屋から進出してきている、世界の山ちゃんのお店もありますね。夕刻なら入ってましたね。
c0601142

さらに進むと、目指す、オスローバッティングセンターが見えてきます。
c0601143

ストラックアウトの賞品は、パーフェクトでディズニーパスポート券(先着5名)、8枚クリアで3000円の商品券(先着10名)、3ビンゴで500円のマックカード(先着80名)、1ビンゴでミニ缶ドリンクとなっています。
c0601144

各賞をゲットされた方のポラロイド写真が貼られています。パーフェクト賞は皆無です。8枚クリアは8名(残り2名ですね)。
c0601145

3ビンゴは、さすがに結構おられます。
c0601146

4回券を1000円で購入して、さあ、開始です。
c0601147

ストラックアウトのマシンはバッティングコーナーの左端に1台、ノーマルなタイプですね。
c0601148

しつこく、16ゲームほどトライしました。8球クリアは3回でましたが、惜しくもパーフェクトは出ませんでした。3ビンゴは6回でました。
c0601149

単純に考えると、3000円の商品券×3、500円のマックカード×6となりそうですが、各賞は1人1回のみとなっています。マックカードはその場でもらえ、商品券は後日郵送するとのことでした。しっかり、ポラロイド写真を2枚撮られました。無駄になった券は、全て、1ビンゴとみなされミニ缶ドリンクを大量にゲットしました。
c06011410

パーフェクトの道は険しい。明日15日(日)まで、現時点で、8枚クリアの賞品は1名分残っています。パーフェクト賞は5人分残っています。腕に覚えのある方は、是非、チャレンジしてみてください。

|

« 家のにゃんこは | トップページ | 恋愛ぶっちゃけバトン »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

世界の山ちゃんって初めて知りました~。
世界って・・・岡山は??

それからディズニー1デイパスポートって豪華賞品ですね。
Mujinaさん頑張ってディズニーですよ!!
(田舎者なので、ディズニーってあこがれの地なんですよね)
缶ジュースじゃ無くてディズニー!!
(あの缶の山、全部Mujinaさんが!?笑  お腹たぷたぷですねぇ笑)

投稿: かずみ | 2006.01.16 02:51

ディズニーに萌え、もとい、燃えたのですが、あと一歩及ばずでした。まあ、商品券3500円分とジュースで、ほぼ投資分回収の上に、楽しめたということで、良かったのではないでしょうか。

お腹は、ジュースを飲まずとも、たぷたぷです(汗)。

16ゲームを投げても筋肉痛にならない自分が怖いです。

投稿: Mujina@新幹線 | 2006.01.16 08:04

いやあ~懐かしいです!
大久保に住み新宿勤務時代は、よく深夜に遊びに行きました。 とは言ってもTVゲーム系でしたケド。 ここは24時を過ぎても遊べたのですよ。

通勤日記にカーナビ故障との事。 もしCDやDVDナビで読み込めないなら、レンズを直接掃除すると復活するのでは? 自分はこの方法で10年もののCDナビをまだ使ってますよ。 結構使えるものだなと感心してます。 但し新しい地図CDは発売されないので、その辺は割り切ってます。

投稿: コバ | 2006.01.22 01:54

>コバ さん
懐かしいでしょうね。近くに手羽先の山ちゃんもあるんで、また、行こうと思っています。
ナビですが、地図は読み込めるんですよ。現在地が把握できないようです。

投稿: Mujina | 2006.01.28 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/8154166

この記事へのトラックバック一覧です: オスローバッティングセンター:

« 家のにゃんこは | トップページ | 恋愛ぶっちゃけバトン »