« オスローバッティングセンター | トップページ | HPのURLを変更しました »

2006.01.20

恋愛ぶっちゃけバトン

日々彩々のさいこさんが書かれていた恋愛ぶっちゃけバトンに年甲斐も無く答えてみる私です。


★ もてたっと思う時期はいつ?

そんな時期はないんだけど、見栄をはって、学生時代にしておきます。

★ 似てると言われたことのある芸能人は?

特にありません。最近は、ゲタさんとか(誰?)

★ 恋人を選ぶポイントは?

自分の心をドキドキさせてくれる人

★ ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水や服装など、こだわりのない人間です。

★ 告白されたことがありますか?あれば何人?

はい、若干名

★ わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ありません、時間厳守です

★ 好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、身長、体型、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型 ~ その人にあっていれば
顔  ~ 背後から、ほっぺが見える人も好きです、今は見えないけど(爆)
身長 ~ 向かい合っての会話に支障が無ければ幾らでも
体系 ~ その人にあっていれば
服装 ~ その人にあっていれば
職業 ~ プロ意識を持っている人
性格 ~ 天真爛漫な人

★ 年下が好き?年上が好き?

どちらでも、年が年だけに、年下が多いけど(笑)

★ タイプの芸能人は?

黒木瞳さん、大塚愛さん、山岸彩子さん

★ 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

して欲しい   ~ ストラックアウト
して欲しくない ~ 人の悪口を言う

★ 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったっていう人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)

十代前半 ~ スポーツ万能で活発な彼女
十代後半 ~ 妖艶な美少女風で中身は真面目で奥ゆかしかった彼女
二十代  ~ 家内かな(こう言っておかないと洒落にならんでしょう)

★ よくはまってしまうタイプをあげてください。

小悪魔、頑張っている人、ほおっておけない人

★ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いけいけドンドンなO型、小悪魔的なAB型、友達タイプのB型、思いやりのあるA型(みんなやん)

★ どっちのタイプかで答えてください。

甘える?  ~ 甘えべたです
尽くす?  ~ 一途ではないかも
嫉妬する? ~ そうでもない、好きな度合いに比例すると思うけど

★ 最後にバトンを回したい人を5~10人でお願いします。

やってみたい方、どうぞ

|

« オスローバッティングセンター | トップページ | HPのURLを変更しました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

これは、回答するのやめとこ。

投稿: ごーどん | 2006.01.20 21:19

Mujinaさんって俳優の阿南 健治さんに似てませんか?

大河の新選組!の宮川音五郎やってた人なんですが、ご存知?

投稿: どぉやん | 2006.01.27 09:51

>ごーどんさん
めっちゃ、遅いコメントになったけど、ごーどんさんの回答を読んでみたい(笑)。

>どぉやんさん
ネットで調べてみた・・あの人が阿南さんなんだね。似てると言われたのは初めてだな。

投稿: Mujina | 2006.01.28 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/8243281

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ぶっちゃけバトン:

« オスローバッティングセンター | トップページ | HPのURLを変更しました »