« HPのURLを変更しました | トップページ | アメショ猫の写真 »

2006.01.29

第一回ストラックアウトの集い

念願の第一回ストラックアウトの集いを開催することができました。簡単なレポートをアップします。前半は、ストラックアウトとは全く関係のない、私の秋葉原散策の写真です。

東京駅のホームから、やや肌寒いですが、お天気も良く気分は上々です。
c06012801

所用を終えてから久しぶりの秋葉原によりました。
c06012802

ヨドバシカメラマルチメディア館でデジカメを物色しました。
c06012803

お腹が空いたところで九州じゃんがらーめんの行列に並びました。
c06012804

オーダーしたのは、九州じゃんがららーめん全部入りです。
c06012805

いざ、会場へ。東京ドームシティ内バーチャルスポーツプラザ打撃王に向かいます。
c06012806

パーフェクトピッチング9(右)、16(左)が各1台設置されています。今回は、各自が好きなだけ投げて、9と16のベストスコアを出すことにしました。参加者は、アジさん、こっしーさん、サエバさん、まりもさん、水戸っぽ黄門さん、Mujinaの6名です。スーパーノビタさんは急なお仕事が入り残念ながら欠席となりました。
c06012807

サッカーもあります(写真:水戸っぽ黄門さん)。
c06012808

バスケもあります(写真:まりもさん)。
c06012809

さくら水産で打ち上げを行い、そろそろ終わる頃になり、はじめさんが合流。JR水道橋駅前で解散。
c06012810

解散のはずでしたが、秋葉原まで戻ったところで、この辺りにCafeさんが居ることを思い出し、緊急呼び出し。小伝馬町?のワインバー?に向かって二次会・・・
c06012811

皆さんの成績表は↓の通り。
c060128


|

« HPのURLを変更しました | トップページ | アメショ猫の写真 »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/8391323

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ストラックアウトの集い:

» 直球勝負(S28&F67) [今日のひたちクン]
かみさんとのんは、かみさんの実家に用足し。私は12:25発Sひたち28号で、久しぶりに1プシュ&水戸駅駅弁「鈴木屋」の愛彩弁当Cを食べながら遠征。Sひたち28号は7両編成ということで混んでましたが、何とか12D席をゲット。 ... [続きを読む]

受信: 2006.01.29 12:57

« HPのURLを変更しました | トップページ | アメショ猫の写真 »