« 「恋まち物語」上映会(1/2) | トップページ | 全国ラーメンフェスティバルへ行ったよ »

2005.10.02

「恋まち物語」上映会(2/2)

c051001d

63分の本編の上映が終了。もう一度、続けて見たくなりました。本編に先立ち上映された西条の皆さんによる応援メッセージも楽しかった。故郷って良いね。自分も故郷は好きだけど、もっと、もっと、故郷に向き合っていきたいなって思いました。

c0510016

キャスト、スタッフからの挨拶。左から、プロデューサー魔女=らくだ銀座ママ=越後さん、監督のヒロキ=林弘樹さん、亀ザル役の五十川三宣さん、岡崎晴子役の石井あす香さん、妹役の若葉由奈さん、脚本家のクリリン=栗山宗大さん

c0510017

上映後のアンケート用紙に記入する皆さん。

c0510018

デジカメを持って怪しい行動?をする私と水戸っぽ黄門さんに、ようやく気付いたクリリンさん(笑)。

c0510019

越後さんの皆で写真を撮ろうよ! の声に集まる面々

c051001a

皆でハートマークを作ります。入りきらなかった皆さん、ごめんなさい。

c051001b

DVDに林さん、若葉さん、五十川のサインをいただきメデタシメデタシ。

c051001c

最後は美女に囲まれてご満悦(笑)・・・鼻の下、伸びてないよね。

「恋まち物語」ファンサイトは、こちらです。

越後さんのブログはこちらです。

|

« 「恋まち物語」上映会(1/2) | トップページ | 全国ラーメンフェスティバルへ行ったよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い!!
愛媛出身のかずみもこの映画の事は知ってました~。
でも岡山じゃ見られないわん。
にしてもどうしてMujinaさんが監督さん達と一緒に?
もももしかして出演しちゃってる?
なんて事はないか・・・笑。
全国で上映されたらいいのになァ。

投稿: かずみ | 2005.10.07 00:56

>かずみさん
知ってたんだね。これから、きっと、あちこちで上映されると思うから、絶対に見てね。

投稿: Mujina | 2005.10.09 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/6210870

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋まち物語」上映会(2/2):

» 故郷の空 [今日のひたちクン]
今朝はゆっくり寝ていました。のんとかみさんが金魚の水替えをやっている頃に目が覚め、着替えたところでちょうど国勢調査員が調査票を回収に来ました。のんとかみさんは、ケー○デンキに買い物に行っています。ということで私は昨日の余韻に浸りながら、書斎で写真のDVDを見ながら、日記や掲示板のコメントを書いています。 ... [続きを読む]

受信: 2005.10.02 11:20

« 「恋まち物語」上映会(1/2) | トップページ | 全国ラーメンフェスティバルへ行ったよ »