« 入口調査Ⅲ | トップページ | 集計完了 »

2005.10.29

広島で準パーフェクト

c0510291
山陽本線で、広島→新井口へ移動。

c0510292
駅から、徒歩15分程度、草津南というところに、バーチャルスポーツセンター打撃王があります。

c0510293
逸る気持ちを抑えつつ順番を待ちます。こちらは、2000円のプリペイカード購入で9回できます。賞品は、3ビンゴでスヌーピーマスコット、準パーフェクト(8球)でディズニーマグカップ、パーフェクトでトイストーリースクエアクロックとなっています。

c0510294
結果は、マグカップ×2、スヌーピーマスコット×3でした。パーフェクト目前だったのですが、残念です。

c0510295
新井口駅手前の広島電鉄の踏み切りで待つ自転車の女子中学生がいます。なんで撮影したかと言えば・・・

c0510296
これです。涼しい顔をしている子なのに、チェーンカバーにこんなお茶目なシールを貼っているんですよ。禁煙、ダイエット中、子供が乗っています(確かに)、猛犬・・・だって(笑)。

c0510297
そんな傍らを通過していく広電、これは、GREEN MOVERという新しい車両だそうです。

c0510298
こうして、思う存分、ストラックアウトを楽しんだ私は、からすさんお薦めの「しゃもじかきめし」を手に、13:00発のぞみ号に乗り込むのであった。さよなら、広島。

|

« 入口調査Ⅲ | トップページ | 集計完了 »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

マイペースで始めます。

投稿: ごーどん | 2005.10.29 22:23

遂に、始まりましたね。待ってました。リンクしておきますね。

投稿: Mujina | 2005.10.30 01:15

広電のGREEN MOVERは、一つ前の車両ですが、一番新しい車両は、GREEN MOVER maxです。

投稿: やまびこ号 | 2005.10.30 11:03

面白い女の子ですね~。
ってMujinaさん、写真撮影の時ちゃんと女の子に承諾は得ていますか?
ままままさか隠し撮り??
な~んてそんな事ないよね笑。
今回は広島Mujinaさんも相変わらず忙しいですね。
あっ、アンケートされているんですね。
早速やってみました~。
結果が楽しみで~す。

投稿: かずみ | 2005.10.31 02:24

>やまびこ号さん
maxもあるんですね。なんか、新幹線みたい(笑)。

>かずみさん
すみません、隠し撮りです。だから、顔が写らないようにしています。だって、写して良いですか?と聞いたら、不審者と思われちゃいそうじゃないですか。

投稿: Mujina@新幹線 | 2005.11.01 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/6722063

この記事へのトラックバック一覧です: 広島で準パーフェクト:

« 入口調査Ⅲ | トップページ | 集計完了 »