« 三年間の変化 | トップページ | 100万目前 »

2005.08.31

消しまくり

トラックバックを消しまくりました。豪快そうに書いてみましたが、たったの5件を削除したのみです。大袈裟な書き方をしてしまいましたが、JAROに訴えないでくださいね。

私が思うに、トラックバックをする際は、トラックバック先にリンクを張るのが筋だと思う。

まあ、百歩譲って、リンクを張らないまでも、とっても関係がある話題なら、まだ許せる。

ただ、どちらの条件も満たさないとなれば、単なる、迷惑リンクの類なので、即刻削除だよね。

そんなトラックバック、思い切り消させていただきました。悪しからず。もう、来なくて結構ですから。

|

« 三年間の変化 | トップページ | 100万目前 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/5725871

この記事へのトラックバック一覧です: 消しまくり:

« 三年間の変化 | トップページ | 100万目前 »