« 野菜の好き嫌い | トップページ | 新幹線遅延 »

2005.08.16

デザイン変更

久しぶりに、ココログのデザインを変更してみた。デザイン変更と言っても、テンプレートを選択しただけなんだけど。ずっと、「竹に虎(3列)」が気に入って使っていたんだけど、昨日あたりから、表示されなくなってしまったのだ。

再度、全ページに反映させれば元に戻るのかもしれないけれど、それであれば、気分転換にテンプレートを変えてみようと思ったわけだ。最初は、夏らしく「花火」にしてみたんだけど、トップのカウンターが見えにくい。キリバンが迫っている今は具合が悪かろうということで、プロフィールだけ花火にして、その他は、カウンターが見えやすい白バックのテンプレートにしてみた。

ついでと言っては何だが、ホームページ改造 ビフォー&アフターという企画があったので、応募してみた。なにせ、ある程度できあがった後は、全く手が入っていないですからねえ。イメージチェンジもしてみたいと思うわけですよ。ただ、ココログのようにテンプレートを選択すればデザイン変更できるというわけにはいかないんで、手がつかなくてね。

@niftyにホームページをお持ちの方で、「ホームぺージのデザインや構成に悩んでいる」という方は、応募されてみてはいかがでしょうか。プロの手によって変身できるかもしれませんよ。競争率は高いのでしょうが、まずは、応募してみないとね。

|

« 野菜の好き嫌い | トップページ | 新幹線遅延 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/5492222

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 野菜の好き嫌い | トップページ | 新幹線遅延 »