« 面白サイト発見 | トップページ | 携帯の先にあるもの »

2005.07.09

8枚ゲッター?

ストラックアウトの記録をココログにアップするのは久しぶりです。

大分から白河に戻り、早速、ストラックアウトに行って来ました。8枚をクリアするもパーフェクトならずでした。スコアシートの右上にシリアル番号があるんですけど、左側のが「***25I」、右側のが「***25J」と連番です。つまり、続けての8枚クリアだったのです。

c0507091

結局、この後は、7枚とか6枚しかクリアできず、パーフェクトは断念した次第です。

ちなみに、8枚クリアの記録は、これで7週連続です。ある意味、神がかり的でもあります。パーフェクトゲッター改め8枚ゲッターと改名しなければなりませんでしょうか。

|

« 面白サイト発見 | トップページ | 携帯の先にあるもの »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/4893309

この記事へのトラックバック一覧です: 8枚ゲッター?:

« 面白サイト発見 | トップページ | 携帯の先にあるもの »