« 女性専用車両 | トップページ | ワクチン注射 »

2005.06.11

ココログ出版(2)

c050611

ココログ出版の続報です。

6月3日(金)に行きの新幹線車内からオンラインで申し込みました。

6月6日(月)に見積もりと確認用PDFのダウンロードURLを知らせるメールが届きました。

ココログを開設してから今までの記事を全て入れると、302頁になるそうです。

最も安価なモノクロの指定で¥3,571円でした。

何ページかをプリンタで印刷してみました。

ふーん、こんな感じになるんだねえ。確認用PDFには、Sampleというウオーターマークが入っているけど、意外に気になりませんね(笑)。

写真が複数ある記事の場合は、最初の写真1点のみが使用されるようです。

だいたい雰囲気が分かったので、この先の本発注は行わないことにしました。

ここまでの費用は¥210です。

以上


|

« 女性専用車両 | トップページ | ワクチン注射 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/4505705

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版(2):

« 女性専用車両 | トップページ | ワクチン注射 »