« また言っちゃった! あの言葉 | トップページ | ふと目にしたもの »

2005.06.21

トラックバック野郎

先日、トラックバック野郎のお題に答えてトラックバックしたら、なんと、トラックバック返しをされた。

何だろうと思い、トラックバック元をチェックしてみたら、なんと、傑作選に選ばれているではありませんか(笑)。しかも、コメントは「家族から聞いた管理人さんの口ぐせベスト3。3位の口ぐせ、かわいいです。」だって、かわいいですか?それが46歳のオヤジの発する言葉でも・・・だとしたら、嬉しいです。

とりあえず、記事作成に多大な貢献をしてくれた娘とともに、喜びを分かち合いたいと思います。

ちなみに、今週のお題は何かなと思ってチェックしてみたところ、「動物バンザイ!」じゃないですか。全国の動物好きの皆さんも、なんか書いてみませんか?

|

« また言っちゃった! あの言葉 | トップページ | ふと目にしたもの »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Mujinaさん、お久し振りです。
トラックバックという言葉に引かれたわけではないですが…。
今「Musical Baton」というのが流行っているようで…。
私のところにもBatonが来たのでMujinaさんにBatonをお渡ししようと…。(^^;;;
ちょっとチェーンメール的なところもあるのでなんだかな~とも思ったのですが、もしよろしかったら…。
お嫌でしたら無視していただいて構いませんので。
ご挨拶に伺わないのは失礼だと思いまして書き込みさせていただきました。
それでは~。
追記:西島三重子さんのライブ、行きたいな~と思いつつまだ実現できていません。
アルバムは2枚ほど増えました。
教えていただいたおかげです。o(^_-)O

投稿: rei | 2005.06.22 20:51

>reiさん
アチャーです。実は、某所でも、同じもの渡されてしまいました。ほぼ、同時期にお二人から渡された以上、一応、お応えすることにします。ということは、ダブルでアップしないといけない模様。なんとか、答えてみます。

投稿: Mujina | 2005.06.22 21:18

Mujinaさんもお二人からでしたか。
実は私もだったのです。(笑)
ダブルでアップする必要はないと思いますよ~。
ひとつでいいと思います。
このBaton、どうしようかな~と私も思ったのですが、書いている間ちょっと楽しかったです。
どうせなら楽しまなくては…ね。(^_-)-☆
そんな感じでいいと思うんですよね~。

投稿: rei | 2005.06.23 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/4650404

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎:

« また言っちゃった! あの言葉 | トップページ | ふと目にしたもの »