« 全国ラーメンフェスティバル | トップページ | 土曜はラーメン »

2005.06.03

ココログ出版

いつもより早く、ホームページの通勤日記をアップし終えた今朝の新幹線車内で、ふと、昨日受信したココログ通信のことを思い出した。ココログ出版のことが書いてあったよね>ココログユーザーの皆様。

ココログ出版については、サービスを開始したおりに、新聞に記事が載っていたので、ああ、始めたんだなあぐらいに思っていた。でもね、虫が騒いだんだよね。何事も、一応は試してみないと気がすまないところがあるからね。

そんな訳で、上野駅も近付いて、通信環境が怪しくなる中で、深く考えず、申し込んでみた。とりあえず、安価なモノクロで。決済プロセスの時に、電波が切れかけて焦ったが、何とか完了した。

3営業日以内にPDFで仕上がりを確認できるURLのお知らせが来るらしいです。何か、動きがあったら、報告したいと思います。コンテンツをお持ちのココログユーザーの皆様、話の種に試してみたら楽しいかもしれませんよ。

|

« 全国ラーメンフェスティバル | トップページ | 土曜はラーメン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/4394879

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版:

« 全国ラーメンフェスティバル | トップページ | 土曜はラーメン »