« 嬉しいから | トップページ | レッツノートR4を斬る »

2005.04.24

かずみさんにビックリ

私のお気に入りのブログの一つに「未熟者かずみのたわごと」があります。管理人のかずみさんは、竹野内豊命の天真爛漫なお嬢さんです。

そんなブログに「Mujinaさんにビックリ」という記事を発見してビックリした私です。こうなれば、ビックリ返しをするしかないと思い立ち、この記事を書いています(笑)。

しかし、「優しくアドバイスして下さるお兄様」には参りました。オヤジとは書けないまでも、オジサマが精一杯だと思うのだが、お兄様と書かれるとこそばゆい。そのサービス精神にビックリ(笑)。挙句のはては「師匠」だもんね。嬉しいというか、参りました。

まあ、これからも、かずみさんの楽しいプログを楽しませていただくとします。これからも、よろしくね。

|

« 嬉しいから | トップページ | レッツノートR4を斬る »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

師匠!!
ビックリ返しに、更にビックリさせられたかずみです(爆笑)
勝手に記事にしちゃったので、怒ってないよね?←怖々ボソボソ・・・
と思っていたけど、やっぱり師匠は心が寛大だった★
どうぞ末永くよろしくお願いします
(三つ指で)ペコッ

投稿: かずみ | 2005.04.24 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/3836943

この記事へのトラックバック一覧です: かずみさんにビックリ:

» Mujinaさんにビックリ [未熟者かずみのたわごと]
今更ながらなんですけど、Mujinaさんの偉大さにビックリです。 いつも迷える私 [続きを読む]

受信: 2005.04.27 00:07

« 嬉しいから | トップページ | レッツノートR4を斬る »