« 日曜の夜に思うこと | トップページ | 平穏な日曜日 »

2005.03.22

ランデブー・キリバン

猫とのぶくんとひとりのをんな(¥さん)のキリバン7万が近い。もしもご存知無い方がおられたら、是非、遊びに行ってみてください。その際は、辺りに人が居ないことをご確認ください。¥さんの文章に思わず声に出して笑ってしまったり、ウンウンなどと一人頷いたりして、周囲から怪しまれるといけませんので。

¥さんの魅力を堪能した後は、のぶろぐも是非ご覧ください。旦那さんのブログなんですよね。この二つのブログを対比させてみると、その面白さが、さらに味わい深いものとなります。

ちなみに、当ブログも、まもなく7万に到達します。同じ7万、しかも、かなり接近した時期に到達しそうな気配です。そんな訳で、当サイトもキリバン7万を緊急宣言します。同じ7万を目指すということで、ランデブー・キリバンというタイトルを付けてみました。是非、狙ってください。ゲットされた方は、証拠画像を添付してメールなどをお送りくださいね。

キリバンネタということで、もう一つのサイトをご紹介します。Ozam.info(OZAMさん)の2万です。実は、最初のキリバン1万は、私がゲットしました(笑)。この方は、実に多能な方です。男の中の男でもあります。実際に会うと、素敵な女性なんですけどね。キリバン取得者には、OZAMさんが可能な限り願いを叶えてくれるそうなので、気合を入れて、狙ってみてはいかがでしょう。

最後にキリバンとは関係ないんですけど、えぼまく倶楽部の更新を、しばらくお休みされていた岡枝さんが、ブログ「Art Grey」の方で復活されておりますので、紹介しておきますね。岡枝夫妻から多頭飼いを勧められなければ、我が家にティムは居なかったことでしょう。

さあ、今週も、お仕事頑張ろう。大宮駅からアップできそうですな。

|

« 日曜の夜に思うこと | トップページ | 平穏な日曜日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。
ランデブーキリバン、謹んでお受けいたします。
うちは週末ぐらいかな~とおもっております。

投稿: ¥ | 2005.03.22 19:13

はじめまして、
きいろのキハという者です。
通勤日記、裏・通勤日記、共にいつも読ませていただいております。
7万キリバン狙っておったのですが、惜しくも逃してしまい70001をとりました。7万とれませんでしたけど、一応ご報告させていただきます。(7万はいったい誰がとったのでしょうか(謎)

投稿: きいろのキハ | 2005.03.24 19:06

7万に到達しましたね。まだ、連絡はありません。誰がゲットしたのだろうか?

次は、¥さんの7万ですね。週末は、ちょっと忙しいのですが、チェックしたいと思います。

きいろのキハさん、はじめまして。惜しかったですね、1番違いとは。まもなく、ホームページの方で88万のキリバンが来ますので、今度こそ、ゲットしてくださいね。

投稿: Mujina@新幹線 | 2005.03.24 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/3390013

この記事へのトラックバック一覧です: ランデブー・キリバン:

» もうすぐ。 [猫とのぶくんとひとりのをんな]
こんばんわ。 「愛・地球博」ってだじゃれじゃん、と 昨日気がついた¥がわです。 [続きを読む]

受信: 2005.03.29 19:14

« 日曜の夜に思うこと | トップページ | 平穏な日曜日 »