« 乗り換え0分! | トップページ | 三連休の〆はパーフェクト »

2005.03.19

今年初のパーフェクト

c0503191

今年初のパーフェクトが出た。通算27回目。遊び球が無くなってから3球連続指定された的に当たってのパーフェクトだった。実は、デジカメを動画撮影モードにセットしてポケットに忍ばせていた。パーフェクトが出た時の点滅パターンを撮影しようと思ったのだ。で、パーフェクトが出たんで、デジカメを取り出そうとしたら、誰も居ないと思っていた背後から、少年達の声が聞こえた。少年A「すげえ!」、少年B「初めて見たよ、パーフェクト!」、少年C「うんうん!」・・・そんな声に照れてしまい、デジカメを取り出せませんでした(笑)。でも、少年達が見ている中で出すパーフェクト、ひときわ、嬉しいものがありました。

c0503192

今日は、割と球筋が良く、パーフェクトの前後で8球クリアが2度あった。なんだかんだで、ゲットした粗品は、こんな感じでした。


|

« 乗り換え0分! | トップページ | 三連休の〆はパーフェクト »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/3354905

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のパーフェクト:

« 乗り換え0分! | トップページ | 三連休の〆はパーフェクト »