« 白河だるま市に行くつもり | トップページ | オフ会 »

2005.02.11

H2に夢中

いい歳のオヤジなのですが、「H2」に夢中です。木曜夜10時からなんで、帰宅できないこともままあります。先週は見逃し、今週も見逃したかと思ったのですが、娘が録画しておいてくれました(感謝)。

学生時代に少年サンデーを読んでおりまして、ここに連載されていたのが、あだち充さんの「タッチ」。同じ、あだち充さんの「H2」、テレビでやるとあって見たくなったわけです。

国見比呂を演じる山田孝之君も、いい感じじゃないですか。ウォーターボーイズやセカチューにも出てましたよね。そして、石原さとみちゃんが可愛いですね。良くみると、たらこクチビルですね。

H2の公式ホームページには、あらすじが詳しく載っています。でも、なるべく、これからの放送のは見ないことにしています。ついつい、口にしてしまい、「黙ってて」と娘に叱られます。


|

« 白河だるま市に行くつもり | トップページ | オフ会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、Mujinaさん。
トラバ、有難うございます。

原作マンガは読んだことが無いのですが、
このドラマ、結構テンポが良く、若い役者さんが沢山出ていて、楽しいです。
もちろん主役がしっかりしていないと私は見ないです。
石原さとみちゃんはめちゃくちゃ可愛いですね。

投稿: tyantyan | 2005.02.12 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2881679

この記事へのトラックバック一覧です: H2に夢中:

« 白河だるま市に行くつもり | トップページ | オフ会 »