« 番組モニター | トップページ | 怪しげな郵便物 »

2005.02.09

輝く!日本ブログ大賞2005

ネット上の知り合いが高熱に倒れていたので心配していたが、無事に復活されたようで、まずは、一安心。40度近い熱を出しながら、ブログを更新しているところが凄い。

そんな書き込みを見ていたら、「輝く!日本ブログ大賞2005」のことを書いていた。そして、自薦もありなので、応募してみたらとも書いてあった。

そんなわけで、どんなものかと覗きに行ってみたら、ブログ提供をしているサービスプロバイダーの名前が並んでいる。そんな中に、ココログはこちらというエントリーを見つけ、覗いてみた。そして、驚いた。

なんと、奇特にも、当ブログ「裏・新幹線通勤の日々」を推薦してくれていた方がいるではないか。その方は、「かわにな」さん。コメント部分を、転載してみる。

----- ここから --------------------------------
「裏・新幹線通勤の日々(http://mujina.txt-nifty.com/shintsu/)」を推薦します。
東北新幹線の新白河駅から都内まで新幹線通勤をされているMujinaさんのBlogです。
Webサイトの日記に書ききれないことや日記には書けないことなどを投稿されています。
(内容は、ちょっと濃い目かな?)

投稿者 かわにな : 2005年01月28日 15:22
----- ここまで --------------------------------

最後の( )内のコメントが、妙にくすぐるんだよね(笑)。何は、ともあれ、ありがとうございます。
ちなみに、かわになさんのメールアドレスしか掲載されていなかったんだけど、URLは容易に
類推可能、結局、ホームページとブログを発見しました。

ホームページはこちらでブログはこちらです。お礼かたがた、書いてみました。

|

« 番組モニター | トップページ | 怪しげな郵便物 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ブログで取り上げていただいてありがとうございます。
自分は、たまにしかブログを書いていないので、ブログ大賞にエントリーするのをやめてしまいました。

投稿: かわにな | 2005.02.10 12:22

おはようございます^^
コメントのリンクから飛んできました。
実は私、以前こちらにお邪魔していて「輝く~」にも応募されていたのを拝見してました(汗)
コメントを残してはいなかったのですが、新幹線に絡む話題が楽しくて、過去ログを読みふけっていました。
今度からはコメントを残すようにしますね^^
(マイリストにも追加させていただきました。)
また遊びにきま~す♪

投稿: ma | 2005.02.11 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2864710

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く!日本ブログ大賞2005:

« 番組モニター | トップページ | 怪しげな郵便物 »