« 運命(その12) | トップページ | 運命(その13・・日の金曜日) »

2005.01.20

倉田真由美さんのコメント?

ブログる場合ですよ!!「トラバる場合ですよ!!」という企画があった。”くらたま”こと倉田真由美さんが「だめんず・だうぃめんず」たちの名言を募集しているらしい。自分のボキャブラリーに名言の類はないが、これまで関わったことがある方々には、名言(迷言)を口にされた方も少なからずいる。そこで、過去の記憶をたどって応募してみることにした。

そんな中から、自分が応募(具体的には、ココログに書いて、トラックバックするんだけどね)したのは、大学1年生の時に、同じ寮に居たM君のセリフだった。ごめんね、勝手に使って。でも、あの時、君がピンク電話の向こう側の彼女に向けて発したセリフは、今でも鮮明に残っているよ。

人の噂によれば、君は、外資系の有名企業D社にお勤めで、でっかいバスを所有しているらしいね。どこかで、会う機会があれば、その時のことをネタに酒でも飲もうね。

そうそう、君のセリフが、優秀作品の一つに選ばれたよ。くらたまさんのコメントもある。詳しくは、こちらを見てね。


|

« 運命(その12) | トップページ | 運命(その13・・日の金曜日) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2641296

この記事へのトラックバック一覧です: 倉田真由美さんのコメント?:

« 運命(その12) | トップページ | 運命(その13・・日の金曜日) »