« 毎日更新するコツ? | トップページ | 餃子、改め、カレー »

2005.01.10

黒木瞳(44)好感度1位

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - サンケイスポーツ
おお、大好きな黒木瞳さんが好感度1位になったそうだ。ふむふむ、納得納得、いい感じだもんね。ただ、それだけ・・・ちなみに、テレビ朝日のランキングってメジャーなんだろうか(謎)。

そそ、黒木瞳さんの公式サイトかこちら。昨年、ミュージカルのチケットを取って家内と行くつもりだったんだけど、つてがないと手に入らないらしく完敗。瞳会にでも入るしかないのかな?

昨年の12月9日日に「もう夫には恋はできない」(講談社)を発売している。手にとって見てもいないが、なにやら、意味深なタイトルだ。インパクトはあるわな。関係者によると、恋はできないが愛はあるんだとか、あいーん。

|

« 毎日更新するコツ? | トップページ | 餃子、改め、カレー »

音楽・芸能・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2516277

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木瞳(44)好感度1位:

» 誰か教えてくれへんか? [なにわタクシー日記…私事日々控]
『鉄道員(ぽっぽっや)』の最後の部分。 乙松の前に「寺の孫です!」と言って死んだ娘が現れる。 そこに寺から電話がかかる。 乙松が電話で何かを喋って、目の前... [続きを読む]

受信: 2005.01.10 06:20

« 毎日更新するコツ? | トップページ | 餃子、改め、カレー »