« 狙って達成! | トップページ | 入り口調査 »

2004.12.23

我が家の選定機種がトップに

ソニーの「スゴ録 RDR-HX50」が、機種別ランキングで遂にトップに躍り出たそうだ。この機種、今月、我が家がアマゾンで購入した機種である。どんな機種があるかも深くチェックしていなかったが、限られた予算ということもあり、比較表を見ながらの機種選定にはあまり時間を要しなかった。10分程度でチェックしてネットショッピング完了だ。この機種、機能がそこそこで割と安いのが好印象、これがトップに躍り出る要因だと思うけど、田村正和を使ったCMの効果もあるんだろうね。田村さんと言えば、既に還暦を迎えているんだよね。

|

« 狙って達成! | トップページ | 入り口調査 »

電子機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2346862

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の選定機種がトップに:

» DVD・HDDレコーダーって売れてるねー [IT業界人のブログ挑戦日記]
今日は1日買い物で、色々な物を買ったが、たまたまよったヤマダ電器でDVD・HDDレコーダを覗いてみた。 DVD・HDDレコーダは最近かなり値ごろ間も出てきてい... [続きを読む]

受信: 2004.12.23 23:25

« 狙って達成! | トップページ | 入り口調査 »