« 仕事納め | トップページ | だいぶ塗りつぶせたな »

2004.12.29

面白そうなサイト発見

さきっちょの就職日記というサイトを発見した。見つけたばかりで全容は語るすべもないが、とりあえず、最近のさきっちょさんの写真を見て素直に笑いましょう。で、12月28日の日記を読んでみましょう。さきっちょさんの誕生日らしいんだけど、生まれてから22年間の笑える写真が満載だ。成人式の後姿は、素敵に決まっていますね。この方、どういう方なんだろう。なんか、かなり人気があるようです。また、後で、探検してみようっと。

|

« 仕事納め | トップページ | だいぶ塗りつぶせたな »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2408201

この記事へのトラックバック一覧です: 面白そうなサイト発見:

« 仕事納め | トップページ | だいぶ塗りつぶせたな »