« ぶ○になりそう! | トップページ | 彼の名言・迷言 »

2004.12.25

夫婦でブログ

ホームページやブログで一方的に愛妻をネタにしている自分、きっと愛妻にも言いたいことがあるはずだと思えてならない。現に、そう口にしていることもあるし。だから、愛妻にブログ開設を勧めたりしているのだが、忙しくて、それどころではないらしい。でも、そのうちに開設するかもしれない。夫婦でブログで相手のことをネタにするっていうのも悪くないなと思っている自分(そういう奴ですから)。・・・ところで、奥様がホームページやブログを先に立ち上げられて、後から、旦那さんが開設して、互いに掛け合いをされているところもありますね。たとえば、¥さんのところ、最近、旦那さんが開設した「のぶろぐ」を発見しました。なんか、楽しいですね。ブログって本当に楽しいですね。

|

« ぶ○になりそう! | トップページ | 彼の名言・迷言 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>lそのうちに開設するかもしれない
?!楽しみ♪
でも・・・実現するかしら(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.12.29 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2369464

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦でブログ:

« ぶ○になりそう! | トップページ | 彼の名言・迷言 »