« 万カツサンド | トップページ | 那須野外オフ »

2004.11.05

頭が真っ白

昨日、頭が真っ白になっていた。これが髪の毛だったら、どんな恐怖体験をしたのかということになるけど、髪のことではないのだ。ホームページのトップページ(頭)が真っ白になっていたのだ。ブログでは考えられないことだけど、ホームページの方は旧態然たるつくりなので、HTMLファイルを編集しては、FTPクライアントソフトを起動してアップロードしなくてはならない。自分の場合、トップページ(index.htm)を毎朝更新するんだけど、モバイルでアップしていると、転送が成功したように見えて、稀に失敗していることがあるんだよね。サイズが0バイトになったりするんだけど、そうなると、ブラウザでアクセスすると真っ白けになってしまうというわけだ。一応、アップロードが成功したかどうかは確認した方がいいね。

ちなみに、トップが真っ白けで半日以上、ホームページへのアクセスができなかったせいか、検索エンジンなどで調べて、こちらのココログの方に遊び来られた方が多かったみたいです。

|

« 万カツサンド | トップページ | 那須野外オフ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/1874996

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が真っ白:

« 万カツサンド | トップページ | 那須野外オフ »