« 電話加入権 | トップページ | レッツノート4代目 »

2004.11.27

特打ち・特投げ

c041127.jpg
今週は、飲み会も多く、体が腐りかけていたので、バッティングセンターに行ってきた。よく行くアサヒステーションは安いのが魅力、バッティングもストラックアウトも1回100円だ。なんか、とことん体をいじめてみたくなり、2800円も使ってしまった。どっちを何回したかは覚えてないけど、バッティング14回、ストラックアウト14回として、168スイング、168球を投げたことになる。自分流、特打ち、特投げだ。そして、その成果は、ジュースや菓子やチュッパチャップスである。ホームラン賞1回、ヒット賞1回、ストラックアウトはファンファーレ(7球以上)は何回も出るが最高は8球、パーフェクトはならなかった。でも、すっきりしたなあ。

|

« 電話加入権 | トップページ | レッツノート4代目 »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/2085306

この記事へのトラックバック一覧です: 特打ち・特投げ:

« 電話加入権 | トップページ | レッツノート4代目 »