« ずぶ濡れの紅葉見物 | トップページ | 若い娘と混浴 »

2004.10.31

今時のプリンタ

実家の親父(70歳)のパソコン環境を段階的に整備してきた。パソコンはデルの最新機種になり、インターネットとE-mailも使えるようになった。デジカメからの写真の取り込みもOK、そして、本日は、仕上げのプリンタの更新を行った。だいぶ前に購入したプリンタがあったんだけど、画質が悪くて、せっかくのデジカメも活かせない。かと言って、あんまり投資させるのも何だし、家電量販店で1万円のモデルを購入。1万円と馬鹿にすることなかれ。品質はグッド、印字速度も速い、そして、何ともありがたいのは附属ソフトウェアだ。好きなレイアウトで印刷できる使い勝手が良くて簡単なソフトウェアが付いているのだ。これは、自分でも使いたくなるような出来だ。高いお金を出して最新機種を買うよりも、1万円モデルを買った方がリーズナブルかもしれないと思った次第。

|

« ずぶ濡れの紅葉見物 | トップページ | 若い娘と混浴 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/1821030

この記事へのトラックバック一覧です: 今時のプリンタ:

« ずぶ濡れの紅葉見物 | トップページ | 若い娘と混浴 »