« きっこの日記 | トップページ | 奢りvs切れ »

2004.10.24

韓国ドラマ

人並みに韓国ドラマを見たりしている。何でも、韓国四天王(ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン)の名前ぐらい知らないと世間話にも困るそうだ。それって、世間話の相手が何となくオバサマのような気がしないでもないが。して、四天王と共演する女優さんの名前も、それとなくチェックしておく必要があるらしい。ホテアリー(ペ・ヨンジュン、ソン・ユナ)、秋の童話(ウォンビン、ソン・ヘギョ)、サラン~Love~(チャン・ドンゴン、キム・ミスク)、美しき日々(イ・ビョンホン、チェ・ジウ)・・・最近、美しき日々を見ているせいか、イ・ビョンホンが男前だと思うがな(ボソッ)。

|

« きっこの日記 | トップページ | 奢りvs切れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/1762536

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ:

» 誰にでも秘密がある〜イ・ビョンホンに似ていると・・・ [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
だいたひかる風に・・・ 私だけでしょうか? イ・ビョンホンが新庄剛に見えてしまうのは・・・ 私だけ・・・ 3股なのにロマンティックラ... [続きを読む]

受信: 2004.11.20 10:47

« きっこの日記 | トップページ | 奢りvs切れ »