« めんつゆ | トップページ | 猫に見えるかな? »

2004.09.14

MP3プレーヤー

多彩なサウンドエフェクト機能による高音質、コンパクトで高級感あるスタイリッシュなデザイン 『iAUDIO』 ホームページ

前から興味を持っていたMP3プレーヤーなんだけど、結局、これを注文しました。HDD搭載型にも惹かれましたが、キリがありませんし、携帯性&バッテリー駆動時間から、メモリ型にしました。パソコンのUSBポートから充電できるのも良いですね。

|

« めんつゆ | トップページ | 猫に見えるかな? »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/1431682

この記事へのトラックバック一覧です: MP3プレーヤー:

» mp3 プレーヤー SAMSUNG YP-C1Z [Hobby-Room]
ipodにも負けない。 安くてかっこいい。 海外のメーカーが続々と参入してきますがこれからのmp3プレーヤーはどうなっていくのでしょうか。 1GB内蔵、連続42時間再生、デジタルオーディオプレーヤー コンパクトサイズで、本体質量も34g*だからいつでも、どこでも、かばん・ポケットなどに入れて手軽に持ち運びが出来ます。 会議や授業の内容を録音したり、伝言メモ代わりに使用できるボイスレコーディング機能を搭載。本体内蔵のマイクを使用し、音声を録音する事が可能です。 ... [続きを読む]

受信: 2005.06.17 10:15

« めんつゆ | トップページ | 猫に見えるかな? »