« 特上カルビに酔う | トップページ | デルのパソコン »

2004.08.08

高崎でパーフェクト!

st040807.jpg
昨日、高崎へ行って来ました。残念ながら、雨の影響で花火は延期となってしまいました。それはさておき、タクシーをとばして日高ボウルさんまで行って来ました。当てずっぽうだったのですが、コナミのストラックアウトゲームがありました。いつもやっている奴と異なり、距離は近いけど、ボールは柔らかいし、5番の的(真ん中)を囲む枠が、結構、邪魔をしてくれます。ただ、2枚抜きできる点は良いですね。

何度かトライするうち慣れてきて、パーフェクトを達成しました。写真は、全ての的を当てた状態です。

|

« 特上カルビに酔う | トップページ | デルのパソコン »

ストラックアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/1150660

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎でパーフェクト!:

« 特上カルビに酔う | トップページ | デルのパソコン »